fc2ブログ

early morning

おはようございます。


時間に追われるようになると
時間を有効に使おうと意識が発する。
時間は有限であり、置かれている状況によっては
時間が無限にあると勘違いしてしまうこともある。


といううことで、今日は休みだけど平日より早起きして
近所の芝公園へ散歩へ。


前日の降雪により少しスリッピーな路面。
そして悪あがきするように地に這い蹲る道端の残雪。
種子島とは違うけど、決して殺人的ではない肌に当たる冷気。
極めつけは、爽やかに走り抜ける雲一つない真っ青な空。


カメラ日和ですね。



雪がある風景はなかなか出会う機会がないので
大事に収めておくことにします。


IMGP5111_convert_20120218093434.jpg


つってもほとんど融けてましたが。


そしてやっと撮った東京タワー。

IMGP5116_convert_20120218092226.jpg


ご近所さんなんです。



他にも撮ったけど、それはまたの機会に。




それでは。



Today's music
Fall Time Flow/Steady&Co.


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


カメラ ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment

東京タワーまだ行った事ない(´Д` ○
行ってみたぁい** 撮ってみたぁい*
青空が綺麗だっ♪

No title

行ったことないの??
カメラ届いたら一緒に撮りに行こうぜ~^^!

東京タワーないっ( ´ ▽ ` )ノ
東京までは電車で1本なんだけどね、
なかなかねっ!
カメラの師匠だっ!
よろしくです(o^^o)
非公開コメント

美人時計
プロフィール

のくびっこ

Author:のくびっこ
2009.11デジタル一眼購入。以来好き勝手に写真を撮ってます。
ド素人で雰囲気でごまかしてますが、写真は好きです。いい写真を撮りたい。
音楽も好きです。"Today's music"お楽しみに。

リンク
アクセスランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
写真
4035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1403位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter on FC2
FC2プロフ
MY Flickr
www.flickr.com
nokubikko's items Go to nokubikko's photostream
あし@
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる